12月
05
2006
ニュー石鹸
最近、エア・ギターなる競技(コンテスト?)がもて囃されております。
対抗して、俺も“エア・ランチ”なるモノを考案し、実践してみました。
文字通り、昼休みに飯を食わない癖に、戻ってくる時には爪楊枝をくわえます。そして、満足そうにお腹をさするのです。
誰がどう見ても、昼飯後の姿!
…物凄く虚しいし、午後は体力が持たずにバテます。オススメしません。二度とやりません。俺がバカでした。
さて、先日Ryoさんに貰った竹炭石鹸を使い切りましたので、
本日は新しい石鹸を解禁。
今回もRyoさん寄贈の石鹸です。蜂蜜とオートミールの石鹸。
開封前。縛られてる。きっつく縛られてる。4点責め。ギッチギチに縛られて、ずっと箱の中に入れられて…
恥ずかしい姿を撮影してやりました。フラッシュも炊いて。
んじゃ、そろそろほどいてやろうか…いや、やっぱり止めた。ほどいて欲しいか?どうしようかな(はよ開けろ俺!)。
ほどいてあげるかどうするか迷いましたが、ほどいてあげることにしました。
-見た目-
今回のはなんだか質素ですよ。オートミールが美味しそう。
-洗い心地-
Ryoさんのメモ書きにあるとおり、しっとりして後からモチモチしてきました。洗顔が楽しくなる一品だね、これ。
あ、俺の石鹸はですね、なんか巨大なローソクの様な姿で玄関に鎮座しています。切るタイミングを逃してしまい、完全な固まり。石鹸界のジャイアント馬場ですよ。困った~