11月
24
2006

パンチラとか

多摩の某サポートギタリストの為に、ギターソロの部分を空けて曲作りをしております。
休みの予定が合わず、今年中になんとかしたいところでしたが、もしかすると来年に持ち越すかもしれないな~。
この間組んだセッションバンドは、最悪の場合曲によってはギターヴォーカルをやる可能性が出て参りました。
俺はシンセじゃないとマイクの方向を視ながら弾けない&弾きながらマイクの方向を向けないんだけど!
ま、お遊びバンドだから気楽でいいや。
土日は暫く、ギター担いだままで生活しようかな・・・
否、そんなんで慣れるわきゃねーんだ。寝よう。

Comments are closed.