11月
23
2006

犬羨症

崖に登ってしまった犬、無事に救出されたようですね。
なんでも、全国から電話で問い合わせが殺到しているようです。
「あの犬の世話をしたいんです!」
「私の家に欲しいんです!」
「あの犬、引き取って飼いたいんですが!」
と。
・・・オイ!俺等も崖に登りに行こうぜ!
どうもこんにちは!僕、犬です。どうぞよろしく。
某巨大古本屋にぶらり途中下車の旅をしたところ、平素105円で販売しているCDアルバムが、本日限定で3枚105円になっていました。
しか~し!普段から105円コーナーに列んでいる品に良いモノなんぞな~い!
けど、折角お得な企画なので・・・と思い、無理矢理に物色して参りました。
スタンダードなモノからジャケ買いまで、兎に角泣きながら無理矢理に購入。
子供の頃に行った釣り堀で、安いからと金魚釣りのコーナーで遊んでいたあの日が鮮やかに甦りました。直ぐ死ぬんだ、あいつ等。
うーん・・・あんまり聴く気がしない。昼寝したい。

Comments are closed.