11月
22
2006

どっちだよ

ストーブを出しました。
正確に云うと、ず~っと出しっぱなしだったんですが。
久々に電源を入れたソレは、非道く焦げ臭かった。
まぁ、そんなでもないけど。
このところ無性にカラオケに行きたいんですが、行ったところで歌いたいものが無いんだよねぇ。最近の曲知らないし。
いっそのこと歌わずに、ビール飲み放題のところで黙々と呑んで帰ってきても良し。
それって呑みに行きたいだけじゃないの?
百歩譲ってそうだとしても、カラオケなら万が一の時に歌えるけど、居酒屋で突然歌い出したら変だろ!たまにいるけどね、歌ってるおじさん。
近所のガード下にあるカレー屋さんが、今週で閉店してしまう。
引っ越してきた当時(10年程前)には既に営業していたこの店は、いつも何処の国の人だか判らない人達が、一生懸命働いていました。
普通の店のカレーよりもスパイスが強めで、安くて量もいっぱいあった。
確かにお客さんはあんまり入っていなかったけれど、昔から知っているお店が無くなるのは、とっても残念だ。
兎に角、いつも美味いカレーを有り難うございました&お疲れ様!
カレーは自分の家で作って食べるのが一番美味しい。

Comments are closed.