11月
16
2006

マットの鬼

松坂、凄いですね。60億って・・・想像も付かん。
もしもそんな大金を手に入れたとしたら、俺なら・・・そうだなあ。
ランチ時のライス無料大盛りなんて断って、自分でライスの大盛り券買いますし、ウォシュレットの水をエビアンにしますし、定期券なんて同じ行き先同じ期間で2~3枚買いますよ。
無くした時の予備で(スケールちっさ!)。
で、アメリカ含む英語圏の方々は、
「マツザカ」
って、上手く発音できないらしいです(だっせププウ!あっ俺英語一切できないけど!)。
なので、偉大なるメジャーの先輩である、
“A.ロッド”
にならって、
“D.マット”
と呼ばれるかもしれないそうです。
それで、ふと思ったのですが・・・
その法則に従うと、松井秀喜選手は・・・
“H.マット”
ですよ!
旦那、これってなんか、とてつもなく卑猥ですよ。

Comments are closed.