10月
27
2006

石鹸屋RYOさん

先日、RYOさんに送って頂いた石鹸が届きました。
しかもすげー沢山。全部違うレシピで調合された石鹸達!
開けるとこんな感じ。
2006102702.jpg
もはや売り物レベル!すげー良い香りだし。
俺はねえ、楽しみに待ってんたよ。
送ってくれると聞いてから、身体も手も顔も洗わずにね。
因みに下の画像は、石鹸を使う前の俺の写真ね。
いつも通りの写りでしょ?
ペットのロドリゲス君も元気そうだしさ。
2006102701.jpg
沢山送ってもらったけど、どれから使おうか迷い、
竹炭石鹸から使ってみることにしました!
2006102703.jpg
う・・・うまそう!!!
いや、これは食い物じゃないぞ!しっかりしろ、俺!
冷凍みかんについてきたネットで泡立ててから、
おもむろにバシャバシャと顔を洗いましたよ。
竹炭だけに、泡立てると黒いモノが出てきた!ちとびびった!(笑)
ツルツル&スベスベになるとRYOさんのメモ書きにあったとおり、洗い上がりはすごく良かった!
でね・・・
んーとね・・・
洗い上がりの顔はねえ・・・
・・・

2006102704.jpg
こんな感じになりました!(嘘を付くな!何故顔が変わるんだ!)
これらの石鹸ですが、材料が結構安く手にはいるらしいんで、俺も試してみたいよ。
RYOさん、見た目も使い心地もすごく良い石鹸をどうも有り難う!
2006102705.jpg
クリックしてね★

Comments are closed.