10月
15
2006

どうやら

窓を全開にして就寝していたら風邪を引いたようです。
先程、パン屋で買い物中のオバチャンが、パンが6個程乗ったトレイを豪快にひっくり返していました。あれって弁償するのかな・・・
パン屋のトレイは平面なのでチョット油断していると自分があの立場になる可能性があります。怖ろしいです。
置きやすさ&数えやすさから鑑みたあのトレイは、思いっきり店都合の仕様。困ったモンです。
最近の楽しみはランチだったのですが、時間内で行けるところは大体行き尽くした感があり、飽きてきました。そろそろ弁当を持参したいところです。
来週は帰宅が遅くなりそうなので、ブログの更新が滞るかもしれません。
Chacaさんは、メタルのイベントに参戦中らしいですよ!
Mr.Kはどこ行ったんだ!(笑)
ではまた。

Comments are closed.