10月
11
2006

やってみようかな~

昔からのお友達であるRyoさんは、最近石鹸作りにはまっているようで。
俺もやってみようかナ~と思い始めてきました。
現在はひとまず、そんなソープ・レディのRyoさんが某所で書いているソープ日誌(なんか・・・)を拝見してテンションを上げております。
石鹸製作には油が必須だそうで、キャノーラ油やオリーブオイルなどを使用するらしいです。知らなかった~。
・・・ラー油を使用した石鹸が出来たら配布しますよ!
因みに、Ryoさんが作った石鹸の一例。
soap.jpg
本格的だ。
楽しそうだ・・・
てか、部屋が綺麗だ(うらやましい)。
パンチラCDのお返しに、そのうち送ってくれるらしい。
CD作って良かったよ!
ラー油石鹸で被爆したい方は早めに申し出て下さい。

Comments are closed.