10月
10
2006

勝手に連動

gubi.jpg
先日のChacaさんBLOGのネタ、「ぐびなま」を試してみました。
ギンギンに冷えていたにもかかわらず、
「友達の家で飲み会をし、明け方にビールが無くなり、他人が飲みかけで放置したぬる~い国産ビール」
と同じ味がしました。
結果:ビールと同じ(ただし、明け方の)。
けどこれ、500ML缶で考えるとビールより100円くらい安いのね。
だったら十分合格点。うまいと思う。
俺は国産ビールだとエビス、店だと凍りかけたモルツ。輸入物はギネス、バスペールエール、シメイ、セントセバスチャンダークが好きですが、それ以外のものを飲む場合はコレでも良いかも。
なんか、気持ち悪くなるけど!

Comments are closed.