7月
18
2006

よかった

東横線の女性専用車両の位置が変わりました。
今までは非常に理不尽な位置(エスカレーター降りて直ぐのトコ)にあったので、これからはエスカレーターを降りてから焦って走らずに済むようになりました。
そもそもアレですよ。車掌の奴が、「ここは女性専用車両です!“ご協力ください”」とか言って制止するんですよ。乗ってから移動じゃいかんのかい。走れってのかよ。待ってくれるのかよ。
協力させるんじゃなくて明らかに“阻止”している不快なあの光景を見なくてよくなり、せいせいしました。
そんな喜びの中、パンチラの九曲目、オケが完成しました。
初レコはもうすぐに迫っています。ムチャクチャにしてやるからな(何故)。

Comments are closed.