7月
03
2006

どうも、キャプテンです

さて、パンチラの第一回目も録音していないのに新ユニットを結成しましたが・・・
昨日告げた通り、二人の候補に声をかけてみまして、両者とも快諾をいただきました。
ただし、二人のうち明かしても良いのは一人だけ。
つっても、Mr.Kさんをこのユニットでも強引に酷使。
このユニットでは歌わせません。インスト作ってもらいます。
さて、気になるもう一人は、完成まで秘密にしておきます。
「(3人目のメンバーは)このユニットでは総監督、スーパーバイザーの形でヤサカが・・・あっ、言っちゃった」
「あっ・・・今、ヤサカって言っちゃったねえ・・・今の、無かったことにならないかな」

Comments are closed.