3月
21
2006

良い天気でした

本日は春っぽい陽気でした。
もうすぐお花見シーズン到来。
因みに、お花見は絶対に参加しません。
ADSLを現在の時代遅れな12Mから50Mに増強します。
音楽には全く関係なし!ふらふら
この間、横浜駅に巨人の桑田がいました・・・
と思ったら、横浜市長の中田さんでした。
これは音楽に関係あるっ!がく〜(落胆した顔)(ねーよ!)
試合は見られませんでしたが、WBC初代王座に日本が輝きました。
野球に興味を持たなければシンセサイザーを始めていなかったと言っても過言ではない俺にとって、今日は嬉しい一日でした。
ニュースをみるのが楽しみです。王さんサンキュー!
今夜は両手をあげてベースをまわらせて頂きます!

Comments are closed.