3月
15
2006

出たな!新モルツ!

どうも今晩は、さわやかスポーツマンです。
俺とアツヒコ、HP常連のヤサカさん、若白髪のトノムラさん、影の支配者イリエさんとで昨年結成したビール戦隊モルツマン(ピンクが見あたらん)ですが・・・
モルツは我々の生命の源でありまして、どのくらい好きかというと、工場見学に行く程好きなわけですよ。
モルツには5種類の味があって、プレミアムモルツ・丹沢・赤城山・京都・阿蘇とそれぞれの天然水を味わえる素晴らしいビールなのですよ。
と・こ・ろ・が×74
最新のモルツ
なんですか、コレは!もうね、パッと見じゃあ何処の天然水だか判らない仕様になってますよ。新モルツの缶。
しかも、発泡酒チックな外観じゃないですか?
前の缶の方が良いなあ。
※ビール戦隊モルツマンの面々へ。
缶の横、原材料が書いてあるところに、小さい文字で何処の水かが、地味ぃ~に書いてあります。
購入時には十分に注意して下さい。
・・・まあ、何処の水でも良いんだけど(一番好きなのギネスだし)。
今後とも、アルコール魔人を倒す為に戦いましょう。
俺は負け役に徹します。
ビールも役割も“オイシイ”ぞ!(ビールはウマいがギャクはウマくない!)

Comments are closed.